永遠を求めない

 

    今朝うちのハムスター夢ちゃんが2歳5が月で亡くなりました🕯  娘達が悲しくて 朝ごはんも食べずに 泣きながらで学校に行きました

 

    それでパパが“新しいハムスター買ってあげますって”言っていましたが 娘二人とも要らない 夢ちゃんしか要らないって 

 


    確かに娘の言った通り、同じハムスターで種類も一緒なのもいるけれども 皆んなそれぞれ違って、一匹でも同じハムスターはいないって言っていました 

   

  生き別れと死に別れは人にとって避けることのできない事で、亡くなった時や別れた時に後悔や悔いの事より 一緒にいた時に十分楽しくて大切な過ごす事方がもっと大事だと思います 

 


  一生そばにいてあげられないけど、一緒にいたことで十分です 🐹✨✨✨ 

 


  出逢ってくれて ありがとう🌱✨✨ 

      

       f:id:wanghui19830627:20210910182259j:image